
カシコイデンワ

賢い電話を使った日々のお遊戯まとめ。

Re:ゼロから始める召喚生活

サモンズボード

初めまして、アドハイムと申します。

携帯が死んでから少し離れていたのですが、3周年という節目が来たので心機一転、新しいアカウントで今日からサモンズボードについて色々と書いていこうと思います。

とはいえ普通にやっていても長続きしないのが僕の悪い癖。

なのでこのアカウントでは、下記の様な縛りで楽しんでいこうと思います。

■縛り内容■
1.完全無課金
2.石が減るガチャは利用しない
3.コンテニューしない

1は自分の性格的なところが大きいです。企業様に対しては全然美味しくない客ですが、課金をすると飽きてしまう性格なので、完全無課金でいきます。

2は手持ちで悩める様に、石を使ってのガチャは行いません。縛りは石が減るガチャのみとしますので、GPガチャとプレミアムガチャはOKとします。

3は書いている事そのままです。
勝つダンジョンは全て漏れなくノーコンでクリアします。

以上の様な感じで進めていきます。

という訳でまずはリセマラから。
今やっているガチャはこんな感じ。

狙うは特別感溢れるアレスタことSO135 Type-Anniversary一択。
ていうか通常確率なんやね。

とりあえずリセマラひたすら頑張りました。
メイガス→フォンセ→フォンセ→バリスタ→フォンセと出てくるフェス限を泣く泣くアンインストールし、数多の屍を超えて漸く…

ありがとうございます!

という訳で、記念すべき3周年になったその日にアレスタが来てくれたので、縛られながらゆるゆる行こうと思います。