
カシコイデンワ

賢い電話を使った日々のお遊戯まとめ。

2日目の装姫ガチャ

サモンズボード

サモンズボード運営の危機感と感謝の本気度が見えた装姫ガチャ。

そもそも自分自身の都合で消してる訳ではないので何とも言えないが、個人的には何度消しても消えても結局戻ってくる大好きなアプリなので、もっと続いて欲しい限りです。

そんな装姫ガチャですが、無課金石消費ガチャ引かない縛りな以上、一回一回の大事さは勿論の事、SO135 Type-Anniversary、アニバーサリーアレスタことアニスタとの相性も考えてしまいます。

バランスで考えると一番はエクレール
ディフェンスで考えるとシエル。

あとは何が来ても別軸でPTを考えられるので、誰でも嬉しいです。

何にしてもガチャの重みが凄い。

という訳でカモンプレミアムガチャ!

頼むよおおお。

出来ればエクレール

もしくはシエル…

オラージュもワンチャ…ん?

しゃーおらー!
どんなもんじゃーい!

いやあ嬉しいなあ。
これでシエルリーダーのディフェンスPTが組めてアニスタも無理なく入れられるわー。

世間的な評価はさておき個人的には超大当たりなプレミアムガチャでした。

世のサモンズボーダー的にはやっぱりオラージュが一番人気なんかな?