
カシコイデンワ

賢い電話を使った日々のお遊戯まとめ。

ランク100プレミアムガチャにて

サモンズボード

プレミアムガチャがリセットされると聞いてヒャッホーイってなったけど、何度確認してもやっぱりリセットは2月中なのね。

3周年で始めたので今の30日ガチャは間に合わない事が確定しました(^p^)

という訳で損はしてないけど謎のモヤモヤプレミアムガチャ。

ここに関しては今のラインナップでうおおってなるのがそんなに無いので何来ても嬉しいです。


スクショ下手かよ。

って訳でフレイヤでした。嬉しいねんけど絶妙にほんの少しだけ噛み合わせが悪いのがまた何とも。
しかもこれ回復マス十字列かと思ったら隣だけなのね、うーん。

とりあえず木属性が集まり続けているので、層が厚くなったと喜びます。